時間も性別も越えた仲間

結婚すると異性の友達とは、マンツーマンでは会わなくなる。旦那が怒るとかじゃ無いけど、なんか自然にそうなってく。

唯一、1人だけマンツーで飲みに行く、男友達が居る。高校時代からの付き合いだから、もう20年以上の付き合い。実際に会うのは、多くて年に1・2回程度。

まったく会わない年もあるけど、ずっと仲良し。異性を超えた存在って感じ。旦那とその友達が、私抜きで2人で飲みに行く事さえある。

ただフリーターっつーのが、困った点。でも嬉しい事に、やっと就職が決まった!コネだけど(笑)今まで何度か正社員になった事もあるけど、辞めたり倒産したり…。

もうアラフォー、今回は絶対に辞めずに働き続けてくれたら、良いんだけど。とりあえず、近々報告も兼ね、飲もうという流れになったから、楽しみ。