年末年始は顔を出さない

イオンの株主になった為、今年のお歳暮は、イオンで買うことに。ほんの少しでも、購入金額に対し、半年ごとに数パーセントの現金還元があるから、率先して利用したくなる。

贈り先は旦那の実家。そう、私にとっては義理の両親である。年末年始は顔を出さない予定だから、お歳暮で誤魔化そうという作戦。

年齢も年齢だから、肉よりは魚好き。でも漁業が盛んな町に住んでいる為、魚を送るのもどうかな…と迷ったけれど、最終的には魚へ決定した。

ゴールデンウィークに、夫婦で石川県に行った時、生まれて初めて食べた「のどぐろ」がメチャクチャ美味しかったんで、「のどぐろ」がセットに入った、能登産干物セットへ決定。

しかも、今なら早割で10%オフ。何でもお得に買わないとね。