オーガニックファンデーションの弱点を補うべき

オーガニックファンデーションで思う事は?「んー…やっぱさ、乾燥を防げるのは、良い事よ?利点ね。けどその為、オイルが多量に含まれており、テカリは目立つし、正直酸化が目立っちゃうのは、厳しいかも」

む、そーゆー短所あんな。「ええ。けど、オーガニックファンデーションとは逆に、ミネラルにも乾燥肌へ陥り易いって、欠点が…」一長一短?

「ま、そー表現も出来るわね」厳しいなぁ。「勿論。けど、オーガニックファンデーションも使い方次第で、有用性が高いわけだから、恐れ避けていく必要ゼロ」

へえ。「あと、直接関係ねーけど、ストレス!」へ?

「大敵よ。オーガニックファンデーションを含め、美容へ気を遣うあまり、神経質になり、苛々したり、悩むのは勿体ない事」

あー。確かに。結構そーゆー悩み抱え、鬱鬱とする事、あるもの。「何時だって…と、もう時間」え?

「ほら、一緒に夕飯。以前話したわよ?」忘れてた!「もう!支度して頂戴。早くせにゃ、予約遅れるわ」