発想が男に近づきすぎだ

ちょっと!気付いたら、もう夏終わるじゃん!秋がもうすぐそこまで、来ている訳だよ。

秋つったら私の誕生日もある、食べ物は美味い、過ごしやすく良い気候になってくるから、大好き。四季で一番好きだもん。人恋しく感じ始め、切なくなる事もあるけれどね。

上に一枚羽織るぐらいの気温が最高。私、お洒落苦手だからさー。良い感じの上着買っといて、とりあえずコレ着とけば大丈夫だろ、的な感じが楽。

いやこれ完全に男の発想ですけどね。服買う事は好きだけど、センスねーわ金ねーわで、どうにもこうにも。ファッション誌とか読むべきなのか…。

でもその金が勿体無いとゆう…。誰かコーディネートお願げーします。あ、勿論お安い服でね。こんな事言ってるから駄目。ある程度、お金掛けねば駄目?