旦那 ライン 浮気を黙らせる

旦那 ライン 浮気って、何?「貴方!」「何だ?」「ちょっと聞いて、ほら」「倅、どうかした?」パパー。

「おー、今日も元気モリモリ、可愛い奴め」ダディ好き。「そうか」旦那 ライン 浮気?「む」教えろー。「貴方!」「勘弁。倅よ、あらぬ事を叫び、喧嘩させちゃ駄目!分かる?」

ぶー。でも先日…。書斎、夜にひそひそ話を聞いた。「内容は?」「やめろ!嘘!全部嘘!」「子供相手に怒鳴らんで!」うわーん、苛めるー。幼児虐待。

「ほら!…大丈夫よ。きっと父様、つい動揺しただけ。ね?」「うむ…」旦那 ライン 浮気。「ぐはっ」不倫?「お前…全部知ってるな?」教えをー。

「此奴は…、狙いを言え?」知りたい。「黙れ!」「怒鳴っちゃ駄目、息子よ?旦那 ライン 浮気の意味を追及。それ以上、何があって?」

「お前こそ!この子、まだ五歳。幾らなんでも変だろう」変?僕?うわーん。「ほら!」「くっ、嘘泣きに決まっとる!全部奴が仕組んだ罠!」「いー加減にせい!」