ブラジルワールドカップ 開幕戦が近づく不安

にしても、ブラジルワールドカップ 開幕戦もうすぐだね。「公式戦は無事終了。良かったわ、本当に。中々暗雲立ち込め、開催危ぶまれてたから」其処まで?

「国際的なスポーツやし、ブラジルワールドカップ 開幕戦よ?知名度抜群さ。それを思えば、妨害工作を弄す輩もおるわなぁ」

残念すぎ。何故素直に、人は喜びを享受出来んのか。「ブラジルワールドカップ 開幕戦がどうってより、ほら」何?

「やはりお国柄?」はは、治安面大丈夫、多分。何れにせよ、警備が目を光らせ、万全体制で臨んだそう。

「当然、ブラジルワールドカップ 開幕戦とはいえ、不安がなぁ…;」ふむ、やっぱり?個人的に、どうも納得出来ん。未開国ならともかく、ある程度発達してる筈やが…;。

「実際、外国人が安心できる国か?」さあ?「一抹の不安も覚えて当然、これからの場所よ」

今後の発展、知名度上昇を狙う為にも、今回の行事は、何としても無事終える必要が。「無論よ。W杯で事件・事故等、あまり聞かぬけど」