totoの為に視聴を望む

うぅ、困った。「何?」totoでさ、第701回mini A組の対象試合一覧を見てる。「へー。で?」5試合あんだが、どう予想すればえーか、滅茶苦茶迷うわ。

「こーゆーのってさ、大概日本人は日本が勝つよう、贔屓した予想になるんじゃ?」さあ、どうだろ。

totoって今までもこー、予測した人が多々いて、客観的に予測する人も結構多いと思うけど。お金が動く訳だし。

「でもやっぱ、母国が勝利する事を信じ、賭けんじゃ…」相手国次第?結構難易度たけーわけよ。「toto買ったらさ、試合は見逃せんわね」

そりゃ勿論、TVの前で延々応戦すっわ。「確か朝方に放送だよね」くぅうー…何故こー、見る事かなわぬ時間帯ばかりに。

「時差あるから、仕方が…」totoの命運がかかってるのに!「私に言われようが…ねぇ」

本当、放送当日、会社休む気事を検討。「日曜もある筈。それなら視聴可能」全部が全部、休みなら最高。「どんだけ…」