妊娠中 夫 浮気を見過ごさず

妊娠中 夫 浮気された?「いえ、まだ確定とは…」けど酷過ぎ!こんな、お腹大きくなった奥様を、見捨てるとは…。

「ですから、その…噂で」噂されるってだけで、最悪!私なら絶対せぬよ!「えっと御気遣い、あり…」

ううん、気にせんで頂戴!親友じゃん!妊娠中 夫 浮気とか、もー本当に男、最悪。「はは…」もう、笑ってねーで怒るべきっ!

「でも、まだ彼が本当に妊娠中 夫 浮気したか、信じられず。誤解され易いから」端から見りゃ、貴女こそ人が良すぎ…、きっとまた騙されてる、絶対!

「落ち着こう?大丈夫だから。それに、妊娠中 夫 浮気が本当なら、それは、私が至らぬ所為でしょう。不詳の身、不徳が招いた結果と思う外…」

ちょ、何で被害者の方が、反省する訳?変!絶対有り得んわ!「けど、とても素敵な方…よ」世間一般じゃそうかもだけど、不倫する奴は…。

「有難うね。代わりに怒ってくれ。けど、あまり悪く批判されれば、少し結構凹むかも…」やりすぎね、ごめんなさい。